初めましての初ブログ

初めまして。
ちーと申します。

最近、色々な方のブログを拝見していて、自分がやってみたらどうなるんだという、そんな好奇心からブログをはじめてみました♩


日々色々なことを感じ、考え、生きてはいますがなかなかそれを人に話すこともなければ書き記すこともありません。
書き記すことくらいはいくらでも出来そうですが、多分面倒くさがり屋なんだと思います。(ただただ言い訳!)


だけど日々浮かんでは消える感じ方や考えをその瞬間だけのものにするのはすごくすごく勿体無い!!と思っていたのも事実。

同じような日々を過ごしていて、同じような経験をしても、感じることや思い浮かぶ考えは全く違ったりしますものね。同じ自分という人間なのに!

だからその瞬間瞬間の感じ方や考えはとっても貴重な宝物だと思うのです。
もしかしたらこの先なにかに迷ったとき、いつかの自分の考えが、迷える自分を救ってくれるかもしれません。救世主です。


私の備忘録と私の未来の救世主

そんなブログにしていこうかなと今のところは思います!

そして、もし私以外の、どなたさまかのちょっとした暇つぶしになれば、それもまたなんだか素敵です!

p.s.
道行く人々がみんなポケモンを捕まえていたので、触発されてしまいました。
初めてのポケモンゼニガメでした!
初めては忘れない。ゼニガメは私の中の特別になったようです☆